大信州のみくらべ!

2013年02月14日

んー今日もいいてんきですねぇ♪

おはようございます!
久々に日本酒を飲みすぐ酔っ払ってしまった水井です笑
僕は下戸なのでお酒はあまり飲めません!笑
だからコーラが仕事終わりの最高の一杯となるわけです!


今週末よりうちの長野県産飲み比べセットの内容が変わりまーす☆

今回の飲み比べ、ヤバす☆

めっちゃ面白くて楽しめちゃう飲み比べご用意させて頂きました!


『大信州4種類飲み比べ』
(四種類の中からお好きなのを三種類お選び頂くか、追加でもう一種類お選びいただくスタイルになります。)
大信州のみくらべ!

同じ酒造、同じ製法、同じ米を使って、違うのはお米を作っている農家だけ!

それだけなのにこんなにも違うのか⁉った感じです。
僕が飲んでみた感想を書いちゃおうと思います!


それでは一本目
「やまだふぁーむ作」
大信州のみくらべ!

この子は本当いい仕事してる感がものすごいです。
口に含んでこの子のストーリーが始まります。いっぱい口の中で喋りかけてくれます。喉に通してもなおお喋りが止まりません。涙がでてきそうになります。笑
四種類のうち1番しっかりした味わいです。


二本目
「濱農場作」
大信州のみくらべ!

香りが1番強い子で口に含んだ時のしっかりした感じからの一気に軽くなる。キレはそこまでないものの四種類の中で唯一「女の子」って感じです。きっとぽっちゃり系の女の子ですね笑

三本目
「細田農場作」
大信州のみくらべ!

こいつは飲めば飲むほどハマっていきます!完全にイケメン間違いないでしょう!笑
香りは薄めでキレがすごく、喉を通した後の二段回目の味がすごくいいです。例えるなら「佐々木小次郎の燕返し」を思わせるほどのキレと返し。笑
四本の中で1番僕の好きなお酒です☆


ラストー
「高山の里作」
大信州のみくらべ!

こいつ、かなりの男前な酒です。
そしてめっちゃいい奴なんです。きっと…。笑
一本気で一途な味わい。呑んで喉を通して感じる事は「雷光一撃必殺」。笑
喉を通した瞬間こいつに痺れさせられちゃいます。
イケメンランキング4位兼付き合いたいランキング1位の柄澤君一押しの日本酒です。


さて、なんかすこし方向性を間違えてしまった感じにもなってしまいましたがw僕が呑んでみた感想です♪

この四種類是非呑んでみて感想をお聞かせ願えればと思います!

共感してくださる方がいれば是非スタッフに声かけて下さい!笑

週末はだいだらぼっちにて大信州の飲み比べ、是非ご堪能下さい
。本日も御来店お待ちしております( ^ω^ )



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
新の字の力。
雪を見ると…テンション上がる派?
どうせ滑るなら雪山で…
おいしいお肉が食べたいなっと。
道草食っていこう。
熱くいきましょう!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 新の字の力。 (2014-02-27 02:32)
 雪を見ると…テンション上がる派? (2014-02-08 20:11)
 どうせ滑るなら雪山で… (2013-12-01 23:22)
 おいしいお肉が食べたいなっと。 (2013-11-30 23:00)
 道草食っていこう。 (2013-11-22 04:28)
 熱くいきましょう!! (2013-11-10 13:34)

Posted by だいだらぼっち at 10:09│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ戻る