雲丹とバングラデシュとインドと

2013年05月30日

おはようございます!

この天気は、

梅雨入りといった感じでしょうかね、うーんテンションあがんねーなー
晴れ男も梅雨には勝てませんね。

昨日は優太君が青空満点レストランを見て発注した「うにひしお」を持ってきてくれたので

雲丹とバングラデシュとインドと















卵かけご飯にかけて食べてみました。

これはうまーい!

卵かけご飯に絶妙なアクセントが加わってお手軽なご飯が最高にうまい一品に!


いろんな美味しい食材が紹介される青空満点レストラン、俺も見ようかな。
家のテレビどうやって録画するのなわかんねーけど笑



昨日のお客さんを一組ご紹介。

雲丹とバングラデシュとインドと




















会社のお仲間みたいですね。

串焼きとワインをたくさんご注文頂きました。

一人バングラデシュとのハーフの方がいらっしゃるみたいで

ウチのインド人と話が盛り上がってました。
これが国際交流ってやつですね!笑


そんなインド人とイケメンカズ君の仲のいい写真で今日はおしまいです!

雲丹とバングラデシュとインドと
















同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
新の字の力。
雪を見ると…テンション上がる派?
どうせ滑るなら雪山で…
おいしいお肉が食べたいなっと。
道草食っていこう。
熱くいきましょう!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 新の字の力。 (2014-02-27 02:32)
 雪を見ると…テンション上がる派? (2014-02-08 20:11)
 どうせ滑るなら雪山で… (2013-12-01 23:22)
 おいしいお肉が食べたいなっと。 (2013-11-30 23:00)
 道草食っていこう。 (2013-11-22 04:28)
 熱くいきましょう!! (2013-11-10 13:34)

Posted by だいだらぼっち at 14:13│Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
俺のFacebookの写真じゃねーか!w
Posted by 水井 at 2013年05月31日 03:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ戻る