新の字の力。

2014年02月27日

こんにちは。

柄澤です。

新の字は旬を感じていいですね!!

だいだらぼっちでも、新小じゃが、新玉ねぎが入ってきています。

天ぷらやスライスでお出ししていますので、だいだらぼっちで旬の味をお楽しみ下しい!!( ̄▽ ̄

更新が遅くなりました。

こちらはけんちゃんが撮影してくれましたこちらのお客様。
新の字の力。
全国各地から集まっているそうです!!

右手の手前の方は沖縄の石垣島からのお越し!!

石垣で『めだか』というダイビングショップの方だそうです。

実は僕、ダイビングのライセンスを持っていまして、この話しを聞いて行きたくなりました。(>_<)

雪だけじゃない!!
マリンスポーツも大好きな柄澤です( ̄▽ ̄笑

県外客の多いだいだらぼっちですが、県の違いや特色の話をするのが楽しいです!!

同じ国内なのにふしぎですね。笑

それでは今回のブログはこの辺で。

新メニューの写真は海ちゃんにお任せします!!

それでは、柄澤でした。


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
雪を見ると…テンション上がる派?
どうせ滑るなら雪山で…
おいしいお肉が食べたいなっと。
道草食っていこう。
熱くいきましょう!!
冬の純米吟醸
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 雪を見ると…テンション上がる派? (2014-02-08 20:11)
 どうせ滑るなら雪山で… (2013-12-01 23:22)
 おいしいお肉が食べたいなっと。 (2013-11-30 23:00)
 道草食っていこう。 (2013-11-22 04:28)
 熱くいきましょう!! (2013-11-10 13:34)
 冬の純米吟醸 (2013-11-09 04:44)

Posted by だいだらぼっち at 02:32│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ戻る